funny ha ha
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


20120303 / -
3 years later
ブログをやめて3年。
最近、ちょっとしたきっかけで、またキンキさんの曲を聴くようになりました。
彼らから、ほんの少しの間だけ距離を置くつもりが、気がついたらずいぶん遠く離れたところまで来てしまったようです。
ツイッターで見かけた「図書委員」の意味がわからなくて、ぐぐったのはここだけのはなし。

昔みたいに活動を逐一追うことはしなくなったけれど、
やっぱりキンキさんは私の中で本当に特別な存在で、距離は置いても飽きることは絶対にありえなくて、どんな寄り道をしても結局最終的にキンキに戻って来るんだろうなって、こないだ久しぶりにDVDを引っ張り出してきて観て、「そんな風に僕は思う」 笑


誰も見てないけど、なんとなく言葉に残しておきたくて。
ツイッターには書けないし^^ だからここに、こっそり。





RSSの更新通知などでいらっしゃったかもしれない当時の読者の方に向けて、近況を少し。

ご来訪ありがとうございます。ご無沙汰しています、あみです。2012年現在、私は元気です。
バンドのライブに行きまくったり、AKBを好きになってみたり、お隣の国の某アイドルグループにがっつりはまってみたりと、相変わらず無節操なかんじで生きています。
ブログを書き始めたときは中3のがきんちょだった私ももう23歳になり、今月大学を卒業します。月日が経つのは本当にあっという間です。キンキさんも歳を取るわけです。

今回、上記したとおり少し遠ざかっていたキンキさんに触れる機会が最近増えて、ここでブログを書いてみなさんとコメントや拍手で交流させて頂いたことも思い出して、とてもなつかしくなってつい書き込んでしまいました。足を運んで頂いて、更にここまで読んで頂いて、本当に本当にありがとうございます。また、いつかお会いしましょう。


おい、読んだぞコノヤロー!懐かしいなおまえコノヤロー!って方、
hahah.8★live.jp(★→@)までメール頂けたら泣いて喜びます;;
20120303 / -